こんばんは(^-^*)ドキドキ




相変わらず
左目下ピクピクの
このなですニコニコ音符



いただいた
熊田曜子さんのダイエット本とパチリハートハートハート



☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00096.jpg




だーいぶお疲れ気味な顔だけど
ごめんなさいべーっだ!あせる



ほっぺにポチっとニキビできちゃったしショック!ハートブレイク



でも気持ちは全然元気なのでチョキドキドキ



今帰りなんだけど


帰宅ラッシュなのに
電車空いてるなーと思ったら

今日は
祝日だったんですね音符





みなさんは
おやすみでしたか?

お仕事でしたかニコニコ



のなは
一日中舞台稽古でしたよんニコニコ晴れ







こんな日は
というか舞台公演が近くなると


どうしてもコンビニのごはんばかりになってしまうので


ちょっと気をつけなきゃなぁーって思いますショック!キラキラ



身体が資本!
ですからねグッド!キラキラキラキラ









ということで

この前作った



のなコックのハンバーグハートハートハート





☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00058.jpg







結構おいしくできましたニコニコドキドキ

ちゃんとハートの形にしたの
わかるかな??




以前やっていたユニットでのblogにはよく
ハートのなコックハートのお料理載せてたけど



最近載せてなかったから


これからはちょくちょく載せていこーかなんニコニコドキドキ






みんなは料理とか
しますかニコニコ??














konona0214shiba


http://twtr.jp/user/konona0214shiba/follow










☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0212_ed.jpg




ばばいパーラブラブ


このなより。