☆のなのなのOFFICIALblog☆-STIL0179.jpg


おはようございます(-^□^-)ハート




今日は早起きさん晴れキラキラ

なこのなですチョキドキドキ







みなさぁんドキドキ


昨日もコメントたっくさーんありがとぅございますニコニコキラキラ





うれしいよーぉ・°・(ノД`)・°・



いつも楽しみにしてるんだからッドキドキドキドキ










昨日のこのな写真館リボン着物バージョン

215番が一番人気でしたぁね音符



その他も

いろいろな感想いっていただけて

嬉しかったですニコニコドキドキ










次回はね

部屋着だよーぅハートハート





露出度高めなのは

珍しいので....









(/\〃)あせる








お楽しみににひひ音符













さてさて

今日はなんで早起きかってぃうとね












お部屋のお片付けドキドキ







普段からしろッ!



と突っ込みが入りそうですがにひひショック!









のな

お片付けが苦手なのだぁ得意げニコニコあせる







ていうより

友達にはよく





ものが多過ぎ!!!





て言われるんシラーハートブレイク













その原因の8.5割は



お洋服だねーニコニコラブラブあせる









帽子とかもいぱーい音符音符















とゆーことでのなは



妥協なしに

やるとなったら徹底的にやるタイプキラキラ







なので今日は朝から一切予定を入れず





おかたづけの日アップアップアップグーキラキラ











だからみんな

おかたづけ苦手なのなを





応援してくだしゃいドキドキ













綺麗になったら



お部屋紹介しよっかなニコニコキラキラ













ではではぁ~



スタートアップグーアップグー













みんなも

一日がんばりまっしょいニコニコドキドキ













ばばいパーハート







このなより。