こんばんは(^-^*)ドキドキ



今日はリュックで
肩が凝り凝りの
のなのなですにひひハートブレイク



☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00054.jpg





舞台稽古
終わりましたニコニコキラキラ


いい汗かいたぞアップクローバー




そして

今日はホントにごめんなさいしょぼんガーン




コメントみて
申し訳ない気持ちイッパィしょぼん
と同時に



また頑張ろ!!キラキラ



って気持ちになりましたニコニコドキドキ







みんなに元気あげなきゃなのに




今日はのながもらっちゃったにひひドキドキあせる






でも
みんなのコメントみて


ほんとに元気でたのニコニコドキドキ





どぅも
ありがとぅございますドキドキキラキラ






また頑張るねッッチョキ音符





だから
見捨てないでくださいねべーっだ!ドキドキ









さぁ~て

今日はダンスと歌の振り付けたくさんしたから




ぉーちに帰って復習だぁニコニコキラキラ





今日いただいた振りは
絶対明日までに完璧にするんだグーキラキラDASH!DASH!





でもでも
歌詞Englishだし←


すごく大人っぽい踊りと歌なので

のなの苦手分野なのですね得意げ。チーン





でもせっかく
センターとトップヴォーカルにしていただいたので




SEXYにドキドキ
かっこよくキラキラ
できるように頑張るショック!!!キラキラ






今日のタイトル
できないから楽しい!!




苦労しないで簡単にできちゃうものより



できないできない....で
試行錯誤して
やっとできたアップアップニコニコ




ていう方が好き。





だからのなは
「できない」が楽しいべーっだ!にひひ






かなパー






ということで




のなの新境地改革にひひ

皆さん本番楽しみにしててくださいねドキドキドキドキ








そぅそぅひらめき電球ひらめき電球
ちなみにチケット!!

完売間近ですので

まだの方は
お早めにメッセージくださいねニコニコドキドキ





ではでは
またぁニコニコラブラブ



ばばいパーキラキラ