こんばんは(^-^*)ラブラブ



撮影会終わったょーぉニコニコドキドキ


今日はよく集中力持った!!と自分に感心中の
このなですドキドキ


ただいま帰宅なぅ←





今日も
とっても和やかなムードで楽しく撮影会することができましたよんニコニコハート




約5時間という長丁場でしたが

きてくださったみんなが
楽しかったなら
嬉しいなニコニコドキドキ



のなはもちろん

HAPPY満点だったょニコニコにひひニコニコにひひ








なんか今日はね、


いろいろな衣装を着させてもらったのだょドキドキドキドキ





6回チェンジの中




スタジオの方に

絶対のなちゃんに似合うからー!!




と言われ
着てみましたこのお衣装....どぉでしょうかべーっだ!??






☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00036.jpg









銃とか手錠持ったり
ちょっと楽しかったよーぉにひひ音符





あとはね



最後はコスプレしよ!!てなりーの





これドキドキ





☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00037.jpg


☆のなのなのOFFICIALblog☆-t02200331_0712107210490786381.jpg




乙選手着てたことあったから

ハルヒってのは知ってたんだけど



キャラ?性格?
がイマイチわからなかったから


ポーズが難しかったショック!アップダウン







あとは
私服と~部屋着と~着物キラキラキラキラ




写真はデータが届き次第ちょこちょこ載せていくので




楽しみにしててねぇアップアップニコニコラブラブ








それからプレゼントドキドキ
たーくさんたくさん

ありがとぅございましたぁショック!ドキドキドキドキ







☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00040.jpg



前の時のお写真や

お手紙やうどんげの激似の絵!!



☆のなのなのOFFICIALblog☆-DVC00039.jpg





めちゃ嬉しかったょーぉしょぼんキラキラ






キティーちゃんだーいすきなのとかニコニコ

クリスピークリームドーナツ好きなのとかラブラブ!


メロンパン好きなのとか....にひひ





もぉ~
みんなのなのツボおさえてるんだからパードキドキ




いつも本当に
ありがとぅございますニコニコドキドキ




お疲れ様でしたニコニコキラキラ





グルっぽトップへ









ハート告知ハート




4/14(水)FreshCAFEチャット
20~23時





5/18~23
舞台『らめらめ』

リボン日程・場所
柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00013.jpg
リボンチケット
柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00012.jpg

ダブルキャストの全10公演で
のなはキラキラ月組キラキラ
ですニコニコドキドキ


チケットは
私にメッセージいただければ
お取り置きしておきますハート


詳しくはチームIMAGINEさんホームページリボンにて
http://www.imagine911.com/ramerame/






ではでは

またねんパーハート


このなより。