これ
なーんだツ得意げドキドキ??
↓↓


柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00206.jpg







こんばんは(゚▽゚)/ドキドキ






新しいことが始まるワクワク感がたまらなく大好きな


優雲華院ですドキドキドキドキ

柴小聖☆このな☆さんのブログ-STIL0138.jpg



あ、
このなですにひひ音符










そうキラキラ
その新しいことっていうのは~?



5月18~23日
全10公演で行われる


舞台『らめらめ』





今日はその
顔合わせ&初読み合わせでしたぁラブラブ!音符







今回は
女の子達だけではなく



現役で活躍されている
俳優さんなどなどが入ってくださっているので



それだけで
一気に芝居が引き締まりますニコニコキラキラ






せっかくの方々とこんなに近くで一緒にお芝居できる機会なので




一瞬たりとも無駄にしないように


しっかり気を引きしめてドンッ


でも楽しむキモチは忘れずにチョキ






がんばるぞぉアップアップアップニコニコハート








今回もきっと
おもいっきりのなキャラ全開ドキドキ


でいける役をいただいたのでw



みなさん楽しみにしててくださいねべーっだ!音符





ぜひぜひきてくださーい!!ドキドキドキドキドキドキ








来てくださる方

私チケットお取りするので


お気軽に
メッセージくださいねニコニコラブラブ







今回は
AKBの岩佐美咲ちゃん、仁藤萌乃ちゃん
SDNの小原春香ちゃん


と一緒だよハート




春ちゃんとは
二回目の舞台ニコニコキラキラ




どんなになるか
今からたのちみーにひひ音符音符音符













それからそれから長音記号2

明日はFresh!大撮影会キラキラ



だよんハート







雨風ふりませんよーにニコニコ得意げニコニコ得意げ










明日きてくださる方

よろしくお願いしますニコニコドキドキ





ではでは
またぁキラキラ





ばばいパーハート



このなより。