エイプリルフール.....



















無事終わったぁラブラブ!あせる




今年は無事に
終わったぞぉアップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














よかったハート





今日朝起きた瞬間に


『ヤバィッ!今日エイプリルフールだ(☆_☆)』





て思って
気引き締めたん。











毎年騙されるからね得意げシラー得意げシラー



ぁ~なんか
達成感ドキドキ






みなさんエイプリルフールは


何かありましたかぁにひひ??










のな昔、




『○○駅(地元の駅)に林家ペーパーさんがいるよ!!!!!!全身ほんとにピンクだよ~』



って友達から電話かかってきて
ダッシュで駅行ったことあってね





誰もいなかったよね~


(-_-メ)






でもなんで
林家ペーパーさんチョイスだったんだろ...笑





のながピンク好きだからニコニコ








来年こそは


企む側になれるよーに
がむばるグーハート




よしッキラキラ

あと今日が終るまで5時間!!
気抜かずにいくぞアップアップアップニコニコ







柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00400.jpg
写真は
昨日31日サーティーワンの日に食べた
アイスアップアップアップニコニコハート



31日は31%OFFなんだよ音符音符





こっちは

柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00397.jpg

のなのだーいすきなお店の
スペシャルデザートラブラブ


めーちゃ素敵なお店なのニコニコドキドキ





さてと

明日次の舞台の初本読みだから

今からよみまーすドキドキドキドキ





次はどんな役かな~ニコニコ??


楽しみにひひ音符






ではでは

ばばーいパードキドキ




このなより。