こんにちは(゚▽゚)/ラブラブ



柴小聖☆このな☆さんのブログ-STIL0072_ed.jpg




昨日、
初めて今年の桜桜をみた
このなですニコニコ音符



目黒川っていう川沿いに

両側ばぁ~って桜が満開になってましたラブラブ!ドキドキ





最近寒かったけど
ちゃんと桜は春がわかってるんですねニコニコ桜






四季って素敵べーっだ!ニコニコドキドキ




柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00398.jpg
注)これは目黒川の桜ではありませんw











地元栃木では
そろそろ見頃になってくる感じかなニコニコ






親友が
"大平山"っていう山にある
おだんご屋さん((あづまや))の娘なので




毎年お花見はそこにお邪魔しますニコニコラブラブ




だって
ここの厚焼き卵


世界一ですよ!!キラキラ










めーちゃおいしいんだぁドキドキドキドキドキドキ





今年は
都内から一人友達を連れて行こぅと思ってますにひひ音符






たのちみドキドキ








みなさんは桜



もぅみましたかぁニコニコ??











ではでは次の舞台の台本もらいに
事務所に行ってまいりまするDASH!キラキラキラキラ






またねんパーハート




ばばーいドキドキドキドキ