柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00376.jpg


おはようございます晴れキラキラ








昨日はビックリするくらい寒かったですねーショック!ドンッ


もぉ4月なのに(゜▽゜)桜



お花見は
ポカポカがいいーょドキドキ







そんなのなは今


のなの中で月一周期くらいで起きる

原因不明の寝れない症候群ひらめき電球
に見舞われ


全然寝付けません得意げ汗






でも夜中にblog更新したら
迷惑なっちゃうから




ギリギリ許されるかなーみたいな時間まで待ってみたのショック!キラキラ



ごめんなさい起こしちゃたらドンッ




普段12時には寝ちゃう子だから
こんな日は辛いのだDASH!DASH!




なんなんだろー???


人間て
不思議ニコニコ音符













そぅそぅひらめき電球w(゚o゚)wひらめき電球アップアップアップ




私事ですが


昨日のblogアクセス数が

約2万5千とかで

ちょっとビックリでしたドキドキ







長島選手のblogとか
YouTube、ニコ動とかから飛んできてくださった方もたくさんいたようで



コメントとかメッセージ

とっても嬉しかったですニコニコキラキラ





せっかく素敵なご縁で
たくさんの方に知り合ってもらえたのだから



もっともっと頑張らなきゃですにぇニコニコドキドキ







みなさん
こんな私ですが
よろしくお願いします(^人^)ラブラブ








それにしても

長島選手
さすがすごい人気ですねラブラブ!キラキラ




ニコ動でも
ランキング一位らしいですww




http://m.nicovideo.jp/watch/sm10182187?guid=ON&DCMPAKEHO=ON#friend?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=app_friend&guid=ON









これを期に

のなもアニメ文化踏み入れてみよっかなーっなんてドキドキ





とりあえず
何から攻めたらいいかなラブラブ!


誰か教えてほしーぃドキドキドキドキ








近々
コスプレ撮影会をやるとかやらないとか.......ハート





これは詳細決まり次第

またblogでお知らせしますねニコニコ音符wktk←




楽しみにしててくださいにひひべーっだ!にひひべーっだ!







ではでは
またぁーばばいパーハート







このなより。