柴小聖☆このな☆さんのブログ-STIL0135.jpg



こんにちはニコニコドキドキキラキラ




YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=cYS-MCYbIlY








K-1日本代表決定戦....




一夜明けて
まだ興奮覚めやらぬのなのなです得意げ得意げ得意げラブラブ!








本当に
凄かった!!キラキラ




K-1を生で見たのは初めてで


しかも
自分がダンサーをさせていただいた乙選手が


優勝!!とか




もぉ~
この最高の瞬間を一緒にできることができて



本当に幸せものショック!キラキラ


柴小聖☆このな☆さんのブログ-STIL0139.jpg





優勝インタビューの時の
声をからしながらの溢れでてくる言葉は



誰もが心動かされたんじゃないかなって思いますニコニコキラキラ







毎日毎日
厳しい練習をして


もちろん技量やテクニックあってのものだと思いますが







私はあの会場の中実際みていて一番感じたことは






人の心を動かすのは


テクニックよりも
飾った姿よりも

なにより

ただ目の前にあるものに
命かけて向かっていく姿だな




と思いましたニコニコ








その姿が


あんなにもたくさんの人達を引き付け






心から感動を与えてくれるんだなーって思いましたキラキラ











長島☆自演乙☆雄一郎選手

本当にかっこよかったです!!キラキラ





同じステージに立つことができ


ダンサーとして
チームとして同じ感動を共有することができたこと


一生忘れません!!




ダンサーの女の子達も
みんな可愛いくて優しくて

短い期間でバイバイするの
なんか寂しかったなガーンハートブレイク




柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00349.jpg
柴小聖☆このな☆さんのブログ-20100327140913_ed.jpg
柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00375.jpg





私もまた

頑張りますハート



いつの日か

あんなにたくさんの人の心を動かすことができるように....ニコニコドキドキ









ではでは


行ってきます!!キラキラ









このなより。