こんばんはヾ(@°▽°@)ノ





朝から

だーいすきなハートクリスピークリームハート

のドーナツを食べて

ご機嫌なのな坊ですヾ(@^(∞)^@)ノha-to




今日は

初めてパソコンから書いてみましたぁーハートハート



ハートがいっぱいでうれしい( ´艸`)





昨日言ってた

あ、

おとといかW(。>0<。)




遅くなりましたが


謝恩会おめかしは

こんな感じでいきましたぁーハート




柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00291.jpg




ちょっとみえないけど

頭におっきいりぼんのカチューシャつけてるのだハート




ミニドレスは

Houny Bunch☆ていう

お花とかピンク中心のとーってもかわいいブランドのわんぴだよんッハート




どおですかぁーm(..)m??









謝恩会では

お世話になった講師の方々がみんなきてくださって



いろいろなお話しができて

とても貴重な時間を過ごすことができたし




「がんばれよ!」

「期待してるからな!」



の言葉で

さらにがんばるぞー(`・ω・´)ゞ

てなりましたハート






講師の方々は

ほとんどが現役で

役者や、ダンサー、監督をしている方ばかりなので



今度は現場でお会いできるように


がんばりますっ(*゚ー゚)ゞ!!!






そういえば

いっぱい写真撮ったのに

デジカメからパソコンにデータが移せないよーぅぅo(;△;)o


だから

写メだけで 

ごめんなさい(´・ω・`)(´_`。)








さてさて

明日はいよいよFleshさんの大撮影会ですハート



天気も大丈夫そうだし

花粉は。。。。。


Σ(~∀~||;)






でもでも

みなさんに会えるの

楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)ハート










【詳細決定・撮影会】
3/14(日)Fresh!屋外大撮影会!

日時:2010年3月14日(日)

詳細:http://www.fresh-club.net/outdoor/20100314.html


場所:浮間公園

※JR埼京線「浮間舟渡」下車 徒歩1分

※池袋から電車で約15分




柴小聖☆このな☆さんのブログ-am_photo_ed_ed.jpg





昨日も

たーくさんのコメント

どうもありがとうございましたqちゅ




あしたは

撮影会の写真をupしまーす♥akn♥



では

ばばいハート




このなより。