ぢゃんハート


柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00294.jpg


こんばんは(*゚ー゚)vドキドキ



一日あいてしまいましたが

卒業式桜
無事終了しましたニコニコ




柴小聖☆このな☆さんのブログ-DVC00281.jpg





みなさん
おめでとコメントとかプレゼント







ありがとぅございましたニコニコハート








正直まだ
全然実感がありません..






また少ししたら
いつもみたいに眠い目こすりながら

朝5時に起きて電車に2時間揺られて~



いつもと変わらない
あったかいみんなと
講師や教務の方々がいて


厳しくも楽しくも
とーっても熱いレッスンが待ってるんじゃないか






なーんて
思っちゃうDASH!














でも
いつまでも寂しいとか
終わっちゃった....



なーんて止まってられないねニコニコ!!



いよいよこれからが
ホントのスタートなんだからキラキラ




出会った人
吸収したもの
熱い想い

この2年間
絶対無駄にしない!!キラキラ







もぅいつも側にはいないけど
同志達が同じ空の下頑張ってるんだって思って



のなも負けないよーに
がんばるぞぉアップアップアップニコニコキラキラ




柴小聖☆このな☆さんのブログ-STIL0008_ed.jpg


でも
たまに悩んで立ち止まったりした時には



助け合いたいな音符





一生モノの仲間と
出会えたからねニコニコドキドキ








それに
このblogを通して
たくさんの方にも出会えたし..ラブラブ


いつも支えてもらってる分

私もみんなに
少しでも元気になったり
癒してあげられるような
存在になりたいなニコニコドキドキ







柴小聖☆このな☆さんのブログ-LoveIt_A_R_ed_ed_ed.jpg






【詳細決定・撮影会】
3/14(日)Fresh!屋外大撮影会!

日時:2010年3月14日(日)

詳細:http://www.fresh-club.net/outdoor/20100314.html


場所:浮間公園

※JR埼京線「浮間舟渡」下車 徒歩1分

※池袋から電車で約15分



明日は
謝恩会バージョンの写真をアップするよんハート



でわ
またぁニコニコドキドキ





ばばいパードキドキ



このなより。