柴小聖さんのブログ-WEC04.jpg


こんばんは(゚▽゚)/ラブラブ





もぉ~
気がつけば
3月ですね(゜▽゜)雷キラキラ




一瞬今日がエイプリルフールだと間違えていて

朝から焦ったのなですべーっだ!にひひハートブレイク








柴小聖さんのブログ-DVC00250.jpg






~出会いは一瞬の別れ~

「DREAMS」キラキラ



昨日無事
千秋楽&打ち上げ
全ての過程終了しました!!






本当に
ほんとーに
素敵な2ヶ月間でしたニコニコさくらんぼ





この舞台で出会ったすべての人に


ありがとぅニコニコドキドキ





このステージに立てたこと
一生忘れません。








そして
見に来てくださったみなさんハート





ありがとぅございましたニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!









上手くとか
綺麗にやろうとか

そんなんじゃなくて



今の自分の精一杯で
とにかく全力でやり切る姿が


お客様の心に響くんだって





そぉ学んだ舞台でしたニコニコキラキラ









うまくいけば
今年中にあと2つ舞台に立てそぉですハート




決まったらまた
お知らせしますにぇチョキドキドキ




頑張るぞぉアップアップアップラブラブ!







まずは

明日のオーディション

頑張ってきまーすショック!ニコニコキラキラ!!





柴小聖さんのブログ-DVC00249.jpg




ばばいパーハート