柴小聖さんのブログ-DVC00397.jpg





21歳最後のblogニコニコハート









どうしようかな音符














去年の14日は.....

ファッションショーのお仕事でしたキラキラ




13日~のカウントダウンは
確か

小学校からのあいらびゅお友達のお家だった気がしますニコニコラブラブ







一年て早いなDASH!DASH!






でも本当に濃くて
充実した一年だった得意げニコニコ得意げニコニコ








物事
環境....



いろーんな出会いがあったニコニコハート









でも
その一つ一つを大切に


忘れないでいたいクローバー





だって
その出会いが

今の私を造ってくれているからニコニコ





この一年

いつも笑顔でいられたのは





みんなのおかげですニコニコドキドキ







21歳ののなを支えてくれた皆さま



本当に
ありがとうございましたm(__)m



















22歳の私へつづく...


ではまたニコニコパーハート