こんばんは(゚▽゚)/




撮影会ハート
お疲れ様でしたぁアップアップニコニコドキドキ



柴小聖さんのブログ-100207_1324~02_ed.jpg





めーちゃ寒かったし


風で何度も吹っ飛ばされてww




笑われましたがにひひあせるあせる






たーくさんの方にきていただいて





ほぼみんな初めましての方だったのですが



たくさん撮っていただいて






嬉しかったですニコニコドキドキ






最後まで
笑顔で楽しくできたのは


みなさんのおかげですにぇニコニコハート








ありがとぉございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ







写真とか
プレゼントも



めーちゃうれしかったぁドキドキ



大切にしますニコニコキラキラ









今日撮っていただいた写真


よかったら今度
見せてほし~なラブラブ!音符












これからもまた


会える機会があったら

会えますよーにニコニコドキドキ







また楽しく
お話ししながら写真撮っていただけるの



楽しみにしていますニコニコラブラブ








舞台行けるかもー
っていうコメントも


嬉しかったぁラブラブ!ドキドキ




会えるかなドキドキ
会えるかなニコニコにひひニコニコにひひドキドキドキドキドキドキ







ではでは


今日撮っていただいたデータ


少しだけのせまーす音符音符







柴小聖さんのブログ-1DSC_0876.jpg


柴小聖さんのブログ-1DSC_0711.jpg



柴小聖さんのブログ-DSC_0476.jpg







それからそれからひらめき電球ひらめき電球



何人かから質問いただいたので..



私の名前の話しをしますねニコニコドキドキ







私の名前は


柴 小聖 (しば このな)


と読みますリボン





当て字だけど
本名です音符


生まれながらの芸名ドキドキ
なんちてにひひべーっだ!にひひべーっだ!








これには



聖なるSt.バレンタィンデイに

母から父へ贈られた


小さな贈り物プレゼントドキドキ




の意味が込められていますクローバー











そぉドキドキ

一週間後のバレンタィンデイは



のなの誕生日なのですべーっだ!ラブラブ







みんなは
バレンタィンドキドキ

どんな思い出があるのかなぁ~ニコニコ!?





のなは女の子なのに


誕生日ダカラということもあって

ついでに←
チョコよくもらいますにひひドキドキ








自分でも毎年作りますょ音符音符







今年は何を作ろうか
今から悩みちぅ得意げドキドキ











ということで

今日はみんな


ゆっくりお風呂であったまって
寝ましょうねんニコニコドキドキ






のなはこれから
手作りカレー食べてドキドキ


明日の早起き稽古に備えますにひひ音符






ばばいパーハート