こんばんは(^-^*)/ドキドキ






柴小聖さんのブログ-DVC00394.jpg









今日はもぉ~
寒々ですねッッショック!ドンッ








舞台メンバーでも
風邪っぴきさんがちらほらいるけどダウンダウン





みんな大丈夫ですかぁしょぼんガーン!?






早く春がきてほしいよー
と思いつつ



花粉症やだなぁ~
と思ってるのなのなですにひひショック!にひひショック!










さてさて今日はキラキラ




舞台のお知らせをしちゃいますニコニコドキドキ



みんなは舞台とかって
好きなのかなニコニコ音符


観たりしますかぁ~??





だだん!!!!キラキラ





クローバーワタナベエンターテイメントカレッジ

第5期生 卒業公演Remix Live
「DREAMS ドリームズ」





リボン公演スケジュールリボン

2月25日(木)
虹組*開場18:30~

2月26日(金)
月組*開場18:30~

2月27日(土)
月組*開場12:30~
虹組*開場17:30~


ハート私は虹組ですハート



リボンチケット情報リボン
料金*前売り1800当日2000円


チケット問い合わせ
ワタナベエンターテイメントカレッジ事務局0357243392


■チケットぴあ
電子チケットぴあ http://pia.jp/t/
演劇専用電話0570029988(Pコード400-817)




リボン場所リボン
新宿 全労済ホール/スペースゼロ
新宿駅南口徒歩5分





クローバー内容クローバー
偶然。
それは偶然が作った一瞬の出会い。
全てのものには妖精が宿る。
人がその妖精にたちを見てしまうと…。
さらに妖精を見てしまった人と人が出会ってしまうと、妖精たちの世界も出会い不思議な夢の世界が生まれ、二人を中に閉じ込めてしまう。

その夢の中から戻れるための呪文、
それは
「出会いは一瞬の別れ」…。



一見華やかなファンタジーかと思いきや
切なかったり....









のなはその中で
ライターの妖精キラキラ
ハートルチハート
ってゅぅ役をします




めーっちゃ寂しがりだけどわがままで
めーっちゃ甘えたがりだけど
いたずらばっかりで

自由奔放な
猫みたいな奴です♪




基本、
元気ーー!ですo(^-^o)(o^-^)o







すっごぃ広いステージで
ダンスあり歌あり
殺陣やファッションショーも組み込まれていて駆け回る

大満足ノンストッブの
2時間半ですラブラブ!キラキラ




今毎日お稽古頑張ってるので

ぜひお時間ある方
見に来てくださいねハートハートハート





きっと
忘れていた大切な気持ちを

思い出していただける
舞台になっていると思いますニコニコドキドキ




質問等ある方は
メッセくださいニコニコ音符





ちなみに晴れ

ぐつぐつ*
の舞台を見に来てくださった方は


入口で配分していたチラシの中に入っていますょべーっだ!ドキドキ







ということで

明日は撮影会ハート


朝早いけど
楽しみましょアップアップ





是非、声かけてくださいねんニコニコラブラブ





ではでは....


ばばいパーハート