昨日の舞台稽古は

一人一人の役の方向性づけをやりましたキラキラキラキラ





柴小聖さんのブログ-DVC00125.jpg





私の役は例えるなら
"ねこにゃー"ですハート




いたずらッこで
甘えたで
人なつっこくて
でも自由奔放な


妖精ちゃんニコニコキラキラ





ただ、ラストに向かう方向性として




"悲しい"じゃなくて


"切ない"



にもってかなきゃいけないのひらめき電球ひらめき電球



だから
ご主人様や人間に対して


ストレートに正面から
好き好きを全開に出すんじゃなくて




"人の温もりに触れていたい"

をさりげなく出す感じ




って言われたの得意げニコニコ






うーんくもり
難しいDASH!DASH!






でも難しければ難しいほど


考えて考えて
どんどん役が深くなっていくから



すごくやり甲斐があるし
試行錯誤してる時間がすごく楽しいニコニコドキドキ







だから
千秋楽が終わるその瞬間まで


どんどん役と共に成長していけるように


頑張るぞーニコニコキラキラ







さてさてさてハートハート




http://www.fresh-club.net


↑↑


2月7日(日)チューリップ赤
Freshさんの野外大撮影会キラキラキラキラ




私もモデル参加させていただくことになりましたニコニコドキドキ






あまりこのような撮影会は
経験がないのですが




たくさんの方が来てくださると聴いているので




今からドキドキわくわく

とっても楽しみですラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコドキドキ






もし参加するよ~て方いたら


教えてくださいドキドキドキドキ






今回会えない方も


また次回
何かで会えるの楽しみにしてますニコニコラブラブ








それにしても

洋服何にしようかなぁショック!キラキラキラキラ





悩む(/・_・\)悩むぅダウンアップダウンアップ








ちなみにのなは
ぉ洋服が大大だーいすきハート



なので
いろんなジャンルの服が
109並にあるから←


ww



みんなの好きな服装教えてほしーなニコニコ音符





そしたら7日何着たか
あとで写メのせまぁーすにひひハート