こんばんはハート




眼鏡ッ娘のなが意外にも好評でうれしぃにひひドキドキドキドキドキドキ





今稽古終わりましたぁニコニコキラキラ






みなさん今日は
何の日だか知ってますよね~??






そぉキラキラ
節分ちゃんニコニコ晴れ




ちゃんと
恵方巻きとお豆食べましたかぁ??





のなは
ママお手製の恵方巻き






柴小聖さんのブログ-HI3F00090001.jpg



と、みーんなで稽古終わりに豆まきしたお豆をちょこっとつまみ食いしたょべーっだ!音符音符









柴小聖さんのブログ-DVC00194.jpg



こーんな感じにひひアップアップ










みての通りこの人数なんで

まぁ片付けが大変でしたよねにひひショック!ニコニコにひひ





でもあんなに大勢での豆まきなんて
久しぶりすぎて


めーちゃはしゃいじゃったべーっだ!ラブラブ





でもね、
みんなの豆に逃げ回ってて




鬼は外~!!!!


てやるの忘れちゃったんだぁww



しょぼんハートブレイク













みんなも今年一年
健康でいられますようにニコニコドキドキ












さてさてお知らせですハート


今週の日曜日(7日)に
FLUSHの大撮影会があるようですニコニコキラキラ





詳細がきたら
すぐ載せるので

今日はとりあえずお知らせだけニコニコドキドキ





もしご都合合う方いたら
ぜひ会いにきてくださいねニコニコハート




舞台のお知らせも早く
しなきゃだキラキラキラキラ









まだblog始めたばかりだけど


早くみんなに会って
お話ししてみたいのなのなでしたニコニコラブラブ





よし!
今日も気合い入れて帰るぞ~ショック!ラブラブ!ショック!ラブラブ!






ばばいパーハート




*いつもペタ遅くなっちゃってごめんなさいしょぼんドキドキ



コメントも
すごく嬉しいですニコニコドキドキ