ゆきだょーキラキラキラキラキラキラ

ゆきーニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!ドキドキ



雪ハート雪ハート雪




寒いの嫌いだけど

雪みると異様にテンションあがるのなのなですドキドキ




打ち上げ終わりましたぁニコニコドキドキ




楽しかったハート
ホントみんなに会えて
よかったよニコニコドキドキ





柴小聖さんのブログ-100131_1343~01.jpgハートはるちゃん~るいちゃん~めめちゃん
ハート栞ちゃん~私(このな)~まりちゃん




やっぱり終わってみて思うけど

この舞台に出会えてよかった!!キラキラ



私の役は"おイモちゃん"
で、そんなにメインの役ではなかったけど


それでも
初めて見てくれた方に


*「おイモちゃん可愛かったよ~」
とか


*「すごい見てて癒された!」
とか



いろいろ嬉しいことばをいただいて



今までやったことない役に試行錯誤した介があったなって




セリフはそんなにないけど
セリフ以外の動きや
表情一つ一つで


いかに私らしいおイモちゃんができるかなって

いっぱい悩んだ介があったなって



すっごく嬉しかったしょぼんドキドキ


柴小聖さんのブログ-DVC00180.jpgダブルキャスト
小聖ハートレオナ






それに
浅草組千秋楽の最後の最後で


笑いを取れたのも
すごく嬉しかったしビックリしたべーっだ!べーっだ!






何が起こるからわからない生の舞台ならではの感動でしたニコニコドキドキ




役の他にも
全公演でオープニングダンサーをやらせていただいて


柴小聖さんのブログ-DVC00166.jpgあいなハートこのなハートめめ






ダンスだーいすきなのなは
楽しくて常にニコニコでしたよニコニコドキドキ



それにつられて
会場にいたみーんなが一緒に笑顔になっていてくれていたら







それはなにより
嬉しいですニコニコドキドキ




これだからステージはやめられないニコニコハート



また次の舞台
楽しみだな音符音符音符






この舞台で学んだことを大切に

また次に向かって
前進するぞアップアップアップアップアップアップ







見に来てくださったみなさん

ありがとうございましたニコニコキラキラ



みんなの心の中にも
何か残っていたら
嬉しいですニコニコドキドキ





柴小聖さんのブログ-DVC00175.jpg




ではでは
あと1時間半電車にゆら~れ


お家に帰ります音符





ばばいパーハート