タイムテーブルと伊豆 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
このんです*

~お知らせ~
5月19日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブに出演いたします!

タイムテーブルでました!
私の出番は19:40~20:0です!

そして、
このライブをもちまして、
芸能の活動を全て終了することになりました!

遊びに来てください!


さて、昨日から伊豆旅行にきてるよ!
海は熱海だけど
海が綺麗だなぁ(*˘︶˘*)
海見るとむーちゃん
めっちゃ笑うんだよ٩(•ᴗ• ٩)
かわいいでしょ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ホテルのチェックインまで少しじかんが空いたから大室山にお散歩( ᷇ᴥ ᷆ )
結構高い山で怖いよ(ó﹏ò。)
たくさん歩いてむーたんヘロヘロ~

ホテルに付いてからグルーミング室でむーちゃん洗ったよ( ´ཫ`)
施設がすごい( ᷇࿀ ᷆ )
むーちゃん疲れてるのにシャンプーさせてくれてありがとうね( ˶´⚰︎`˵ )

むーの笑顔がたくさん見れて幸せ=\( 'ω')/
今日は雨だけど
ホテルでまったりしてからかえりゅよー!

明日から学校いきたくなーい(笑)

では。またのっ☆彡