9周年だったわ… | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{3FDA6223-179B-4DF8-93EB-FA08916A5DC1}
このんです*

昨日は午前美容室いって
髪暗くしてエクつけてきました~

全ては今日のため( ˘-˘ )
{8BC06BA5-FB7F-4084-BA8C-933B01125923}
長い方がいいって言われるので
付けたかったからいいの=\( 'ω')/

黒髪ロングよ~( ´﹀` )

すぐ色落ちするけどね…

午後から飼育当番!
{30D11F2E-4DC9-4FD8-BA4B-E96A32837CF0}
お昼食べてなかったから
ファミマのチーズタッカルビまんをたべたよ!
{33E196D5-78F6-4B5B-AB28-E0D4743F6DE2}
ちょい辛だったけど
チーズトロトロで美味しかったなりよ(´˘`*)
{95A6B779-92A5-43EB-94A8-B547DCDB8D3F}
昨日は久々に猫飼育もやりました~

うちの学校の猫は人懐っこいから
すぐ寄ってきてくれて可愛い( Ö )

ロシアンブルー飼いたくなるね(●´□`)♡

年明けは4日から飼育がんばります!

さて、昨日は7周年と書きましたが
よくよく計算してみたら

9周年やないか!!!!

計算できないみたいだから
小学生からやり直しやね(笑)

さて、今日はコミケいってきまーす!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
9月29日金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html


1月7日 日曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブ!!