消えますよ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{FA7FD41C-17BF-47C2-9DDB-0F5D30EACCBC}
このんです*

昨日は四ツ谷HEART MEN STUDIOさんでブッキングライブでした!
{AA5B581E-E9E2-407B-A549-702AD4D6A4B5}
衣装は白雪姫にしましたૢ(*˘︶˘*ૢ

{14F11633-D4C6-4FFA-BB76-9EA392301E6F}
昨日のセトリは
①スキちゃん
②透明人間
③366日
④初日

366日初めて歌ったけど
褒めてもらえてよかった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

透明人間では消えますよってとこみんなに言ってもらえてよかった( ᷇࿀ ᷆ )たーのしー

次は同じく四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで生誕ワンマンがあるよ!

全然人来ないよ!キレそう( ͡ ͜ ͡ )

{DD4249E1-2666-450E-92C3-D215C5BF7DA2}
HEART MENさんにもポスター飾らせてもらいました(*˘︶˘*)

みんなきてね!!!

昨日教えてもらったんだけど
「あきかる」っていう雑誌の9月号に
コミケの写真が掲載されてるみたい:;(∩´﹏`∩);:
{36E8DDE8-B081-4357-88C9-BEB84B60252C}
全然しらなかったし、9月に出てるものだから
もう手に入るかわかんないけど

昨日見た!って人がいるからまだあるかも!
{681B99D1-45CC-4534-89AE-0B5DFFD2F485}
フリーマガジンだからみんなさがしてみてね!

さて、誕生日プレゼント届いたよ!
{90421834-989B-44BF-953D-66CE2BE53CE9}
誕生日カードありがとうございます(><)

四ツ谷でいただいたプレゼントは
また明日から載せていきます!

今日はお出かけしてきまーす!

またのっ☆彡

@konontan926
instgram@konon_masaki
 

お知らせ~
大阪決勝大会動画です!

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
 
9月29日金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!

10月24日 火曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
生誕ワンマンライブ!