80歳の | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{2325ACD9-7DE3-463B-88AF-ACC5C89BF720}
このんです*

昨日は日曜日だったけど
雨だったから断念(;_;)
{BE583684-AF31-47B7-AF12-9454514043B4}
全然お兄さん見れてないな(;_;)

夜はおばあちゃんの80歳のお誕生日のパーティしました!

ノープランだったから朝に
お店の予約取るとこからはじめてw

お高いホテルの和食コース予約したよ!
{2477B7D4-22F5-4890-9220-4A5656BB8E67}
お金持ちそう笑笑
{D8B33A41-1423-4674-B90F-442BAF6D0456}
おしながき〜
{0EA4522F-EA77-4177-83AA-640E6DA4FC78}
お高い和牛ステーキとか
{8FE94C3C-7E5E-4519-ABD4-54511B126738}
綺麗な器だーって思ったら
{D1FC9EE8-DC8F-4BD1-B728-408735A9BD26}
フォアグラの茶碗蒸しとか笑笑

お腹いっぱいおいしいものたべれました!

おばあちゃんへのプレゼントは
{B08D018B-F0F3-4786-B020-384A1405B711}
じゅんぺいさんからの書き送りにしました。

じゅんぺいさんにわたしの目を通じておばあちゃんを見てもらって、
わたしの目を通しておばあちゃんからおばあちゃんへの言葉を描いていただきました!

現物写真撮るのわすれちゃったけど(;_;)

おばあちゃんもよろこんでくれてよかった(*˙︶˙*)
じゅんぺいさん、ありがとうございました><
{FA28346D-6603-43E8-91EB-15BC91B132AA}
みんな盛れてなさすぎたから顔隠したよww

兄のO脚がかわいいw

さて、1週間すたーと!

今週も頑張ろうね\(◦´-`◦)/

では。またのっ☆彡

Twitter@konontan926
Instagram@konon_masaki
 
 
お知らせ~
大阪決勝大会動画です!
 
3月10日 金曜日
VDC Magazin 004
無料配布開始!!
 
4月8日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
ブッキングライブ!
 
4月23日 日曜日
麦、この料理教室
※こちらはご予約締め切っております。