昨日 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{6FAB27E0-0913-458E-8C45-1A26E02441AD:01}
このんです*

昨日は川越CLOVER plusさんで
イベントをやらせていただきました!
{9ED8159B-5D70-4235-971A-8E23C6C00ACB:01}
オラフwww
なぜかディズニーに行くようなスタイルwww
{097154F3-E486-4875-9A6C-4C08F829C8AD:01}
2匹つれてw

{9D0AF340-E7CB-4115-A2D4-741FAA417D6E:01}
中はこんな感じで
お家みたいな(*´ー`*)
{54E88590-F5D2-4047-B1C0-8B9A9419CDC3:01}
お客様との距離が近くて
めっちゃたのしかった♪
.
昨日やったのは朗読・小芝居・みんなで劇w
みなさんに台詞を割り振って
読み合わせしました(*’U`*)

みんな最高だった(*’ヮ’*)

帰りに主催者の
路地詩人じゅんぺいさんに
書き送りしていただきました♡
{E5390FE1-F103-4329-9B7E-E39AD4991DA1:01}
すごい感動(;_;)
{58DABAE8-9FBB-41FE-951D-51D5E0888D2E:01}
じゅんぺいさん!
ありがとうございました><♡

CLOVER plusのオーナーさん篠原さんと♡
{DD575565-213F-4A45-BD5A-3B0CD5C8A7DB:01}
篠原さんありがとうございました><

帰りはみんなで初詣へ~♪

普通のおみくじはもう私は引いちゃったから
{27F0772C-89F1-4F79-B91F-1BAF0AEC0D46:01}
恋みくじをひきました!
まぁまぁ\(^o^)/
{115C0844-F11D-446F-B6FD-F9F1C83CCE25:01}
楽しい時間をありがとうございました(*’U`*)

またCLOVER plusさんで
ホームライブしたいです(*´ー`*)

昨日頂いたプレゼントは
また明日、載せていくね♡

今日は家族でお出かけ♡

では。素敵な連休を*☆

またのっ☆彡

Twitter
@konontan926