久々でーと | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{DB68AEC7-05B4-4388-A930-02E9220F6EA6:01}
 このんです*

昨日は久々にあうお友達とおデートでした・:*♡

みんなも知っている子だよ(○-ω-○)ニヤ

まず最初に映画見てきたよ!
見た映画は…
{784B4886-33B5-417F-A544-7270186132D9:01}
吉永小百合さんと二宮くんの映画
母と暮らせば

この話は
長崎の原爆で爆死してしまった息子が
3年後に突然母の前に現れるって話し。

息子の姿は母とか
小さい子にしか見えないんだ~
{122861F4-D172-4B23-B426-D5C0C1232566:01}
もうね、やばかったよ2時間30くらいの映画なんだけどずっと泣きっぱなし(;_;)

詳しくは話せないんだけど
もうとにかくやばい…

こんなにずっと泣いてた映画ないわ、、

最後らへんのめっちゃ泣けるとこで
鼻すすったら気管に入り込んできてめっちゃむせてしまってwww

1人でめっちゃ号泣してるみたくなっちゃった笑

でもわたしは声出して泣いちゃうくらい
やばかったです(;_;)

みなさんもぜひみてね

今年1感動する映画だと思うよ
今年はじまったばっかだけど

そのあとはよみうりランドいきました・:*♡
{1EF80C4B-ADCF-410A-A1AD-03BF2749F427:01}
お友達オススメのポテトたべたよ・:*♡
おにうまー!

2時間ちょいくらいぶらぶらして
アトラクション乗ったりしてたけど

目当てはやっぱり
{3A0C008A-C924-4AC0-B294-707667016D1C:01}
このイルミだよね(*’ヮ’*)

Twitterで話題になってて
ずっと行ってみたかった(*´ー`*)
{4CAD39E1-DA8E-45E6-8FCC-E750A9B2ADE7:01}
噴水のショーもみたよ(○-ω-○)
すごい綺麗だったよ♡
{F4A42F75-D066-49C7-B603-D235D2796CE5:01}
デートみたい\(^o^)/

{0583C837-A24E-480D-B501-6E48C35D44C3:01}
2月14日までやってるので
みなさんもぜひ♡

楽しい時間はほんとにあっという間で
すぐバイバイになっちゃった~(;_;)
{64A48B2B-B018-491C-8711-AD551D2C303D:01}
やっぱり一緒にいて一番たのしかったよ♡

また遊ぼうね(´。・v・。`)♡

今日は冬休み最後~
明日から学校がとか信じられん(o' • × • 'o)

では。
またのっ☆彡

Twitter
@konontan926