毎年 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{44C56F15-5574-4689-86CE-E0D7077D0997:01}
でん!

改めまして
あけましておめでとうございます!

昨日は朝とかは福袋買いに

わたしは1つだけかったよ

母は大量に買ってた笑

夜はおばあちゃんの家に
いきました((*っ´ω`c*))

毎年元旦におばあちゃんの家にいって
TOKIOさんのウルトラマンのやつ見てるよ!
{79A3FF2D-2319-4D3E-9D83-9EA9D2A24059:01}
仏壇にお供えするお花を
買ったよ~!
{0FDCACCD-DF0E-4643-8C62-5A991BDE8BC9:01}
できた~(´。・v・。`)

この紫のは
葉牡丹だよ(●´人  ` ●)きれいだよね!

{965379DF-862B-45C5-B37A-C0940F6EC2C6:01}
豪華なお料理たくさん!

こんなにたくさんあるけど
ほぼ野菜だから健康的!!!

{CD1E3FAE-08B1-4CA8-8234-5E43D3A50CB1:01}
スイーツも♡

この間いったばかりだけど
また美味しかったよ~(*´ー`*)

やっぱりお料理習おうかな( 'ω' 三 'ω' )

明日は遠くの方のおばあちゃんの家いくの!

久々に行くから楽しみ(*´ー`*)

では。
またのっ☆彡

Twitter
@konontan926