木曜日(゜▽゜)☆☆☆ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

キラキラキラキラキラキラおつかれさまキラキラキラキラですニコニコニコニコ
今夜ゎ サッカーあるんだょね~☆みんなみるかな 夜中だょね
このんのブログ-100624_194529.jpg
木曜ダンスアップ走る人腹筋ちぅ汗柔軟も ママゎ タコみたいに柔らかい(笑)
このんのブログ-100624_194750.jpg
ちびっこチャンのお相手もヒヨコヒヨコヒヨコ お姉ちゃんだね(笑)カワユアップアップさやチャン
そしてスーパーぇニコニコニコニコ
お兄さんにちゃんと覚えられてて レジ袋1マイで足りますか!?なんて言われちゃった汗2マイもらって1マイ返す作戦が出来なくなっちゃったょガーンダウン
このんのブログ-100624_211343.jpg
また02 ザクリッチニコニコダンス後のお楽しみニコニコキラキラ
明日ゎプールだょぉ汗

投票もお願いしまーすラブラブ!アップまだのひとゎルームみてねキラキラキラキラ
ぢゃ おやすみん馬馬馬