あの曲を聴かせてくれませんか♪ | やまチャン

やまチャン

ご訪問有難うございます。ブログでは趣味の音楽やキャンプ、自転車等を綴っています。ボチボチの更新となります。

ご無沙汰です(^^)

そうそう、やまチャン先々月、足を滑らせて、あっ!という間に、2メートル程の高さから落っこちた!ドテッ

落ちたところがレンガ敷だったので、暫く呼吸もできず、全身の傷みに耐えました!(>_<)耐える~

暫くは上手く歩けませんでしたが、さすがそこはやまチャン!今はだいぶん回復して、弱った足腰にムチ打って少しずつリハビリ兼トレーニングを再開しました(^O^)/ガンバル~!

肉体の衰えをヒシヒシと感じている今日この頃です。

あっ!

今日の内容はこれじゃなくて、
「あの曲を聴かせてくれませんか」でした(笑)

曲作りはもうやってないですけど、
6年前にアップしていたこの曲を久々に聴いてみたら、手直ししたいところがあちこちあったので、チャチャっと手直しして、再度アップしたので、もしよかったら聴いてくださいね!\(^o^)/キイテネ~

「あの曲を聴いてくれませんか」リメーク(曲のみ) 
詞/曲:やまチャン