断捨離?終活? | やまチャン

やまチャン

ご訪問有難うございます。ブログでは趣味の音楽やキャンプ、自転車等を綴っています。ボチボチの更新となります。

服、本、バック、棚、やまチャン、机、ソファー、トロフィーなどなど・・・大事にとっておいたけど、殆ど使わないし、それに私がいなくなっても周りに少しでも迷惑をかけないように、思い切ってごみ収集場へ直接バンに積んで持っていきました(^^)

 

あ、でもやまチャンはまだ役に立ちそうだったので持って帰りましたけどね!(^^)

 

整理している時、懐かしいものが出てくる出てくる!

ずぼらなやまチャンが20才前後の4年間日記をつけていたんですね~。覚えていなかったのでビックリ!中を見るのが怖いので、読むのは止めて~誰かに読まれる前に処分処分(^^)あったあった昔のバイクの写真。これ何だ?北斗の拳のケンシロウだ~懐かしい~。カギがいっぱい何のカギだ~?

 

エレキギターにベースギター、アコギ3つにシンセサイザーが4つもあるよ。マイクも3つにマイクスタンド、ギターラックにアンプも3台。でももう弾くことはないだろうし、使うこともないだろうから、全部捨てちゃえ~!ってなことで、スッキリした~~\(^o^)/

 

でも1つだけ、弾けないと分かっていても47年前、父に買ってもらったアコギ(フォークギター)これだけは捨てきれませんでした。父との想い出でもあるし・・・これくらいは持っていてもいいでしょ(^^)