SNSは複雑ですね! | やまチャン

やまチャン

ご訪問有難うございます。ブログでは趣味の音楽やキャンプ、自転車等を綴っています。ボチボチの更新となります。

結局、SNSは複雑だということが分かりました!電話番号やメールで繋がりを持っても、相手の番号等携帯の損傷や、機種変更などによって、繋がりを失うこともあるみたいで、やまちゃんの場合、2度の損傷と数回の機種変更をしているうちに、何らかの原因で見失ってしまった可能性があります。それにメールアドレスもその都度その都度変わってしまっているので、逆に維持するのは難しいのだと思いました(^^)

なので、そういうことなんだ~って開き直ることにしました(^O^)/

なんせ、固定電話しかなかった時代から、ワープロ、ポケベル、パソコン、ガラ携、スマホと、新化の波に晒され、ボ~っとしていると取り残される始末!年も取ったので、ぼ~っとしようと思っていたけど、ボ~っとはしてられないですね!(^O^)

なので、明日から心を入れ変えて、シャキっとします。
「今日からしなさい」って?
ん~
明日からしま~す(^O^)/デヘヘ