8/2に収録された 
"大倉くんと高橋くんと谷中くん"を聞きながら
時差ブログをあげるKY ←もぅ死語?

福岡初日もドキドキだったんだろうな♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2019.07.20   218回目は十五祭@名古屋!

盗難被害に遭われた小堺さん、ご在宅時に遭われたそうで…本当に怖い。。
お宅に遊びに行ったことがあり、泥棒に盗まれた並べられていた時計も見たことがあるそうで…リアリティあったでしょうね…
施錠、大切!



(梅雨明けは熱中症に注意、丸山くん、参考になりましたか?)
はい、めっちゃ参考になりました~熱中症に気をつけて夏を楽しみたいと思いまぁす。
きゃ〜〜イケメン〜〜♡






ゴーヤ苦いのヤダァ〜〜
僕もーーーーーー‼︎

。。。わたしもーーーーーー(知らんがな笑)






トマトの甘さは何を見ればわかる?

僕はね…香りかな
かっこよさが抑えきれなくなっている…!


二枚目と三枚目のハザマ!!好き!!笑


完熟トマトと丸山隆平、始まる↓

とろける…
もだえる…
ドキドキ…

はぁぁぁ……カッコいい。。
トキメキの余りに涙が出ちゃう、だって…ファンなんだもん!

そりゃあトマトも真っ赤になるわ!笑

オトコマエスイッチが入る時…其れ、どんな時なのかしらん♡


なんだけど、


「アイドル描写要らない笑」って言われて
ぁぁ(^◇^;)要らない⁈
丸山さんの白眼担さんへ。。


はぁぁぁ…ほどかれる笑顔♡



買っといたレタス食べ忘レタッス
レタス嗅いでる…笑
彼の野性の本能が…嗅がせるのだろうか。。


「丸山くん、これなら今日から実践できますよね〜」
今日から実践できるけど、僕がお父さんになった時、ぜひとも嫁に教えたいと思います。で怒られると思います(^◇^;)

嫁呼び、健在でしたね。






嗚呼

トマトかレタスになりたひ。。



嗚呼

この笑顔を愛でていたい♡







ドロン