2019.05.25   210回目   マルっと生放送


オープニングからスナップチャットで遊ぶ出演者さん、
…サバンナ高橋さんを紹介してお願い丸山さん(>人<;)


スナップチャットで幼顔な丸山さん♪
ん〜〜かわいい(´∀`=)
でも現在なうな丸山さんがイチバンかわいい♪(´ε` )



再現率すごい!

と、
感動していました☆



「そんなかわいいん?」
と、高橋さんのナイスコメントd(^_^o)


其れがですねぇ。。

ホントにホントに!!


やっぱり…ホンモノの方がかわいい♡

顔が整っている、って…こういうことなんですねえ〜しみじみ。


そう、イヤ、かわいかったんホンマに!
かわいかってん〜…顔が伸びたんだよねぇ〜…

顔が伸びた、って(笑)
それが味わい深くて熱いんですよね♡



お次は…女性に変身〜


表情まで作ってます☆〜(ゝ。∂)


「結婚詐欺師しそうだわ」って小堺さんが(笑)

……できそう\(^o^)/是非ともドラマで!




こういう時、
こじるりちゃんは
徹底してMCに徹する、というか…
控えめな位置で円滑に場を回す、
そんな姿に惚れ惚れです^^
仕事ができる人だなぁ〜。。


だからこそ、


この丸山さんが なんだか冷静でいいなぁ。。








「(いちばん好きなのは)のり茶漬けです!
CM待ってます♡」
(正しくは、お茶づけ海苔、です〜)


拝啓  永谷園様!
是非とも…
"食"を愛する丸山隆平さんの起用を
よろしくお願い致します!!




↓丸山隆平流、お茶づけレシピ↓
①シラスを敷く
②たまごの黄身だけ乗っける
③上からかつお節をパラパラパラと
④(仕上げに)お茶づけ海苔をかける

だそうです_φ(・_・




梅干茶づけ の唐揚げ、

↑コレを見て

「もう食べてもいいですか?」
って言う銀シャリ橋本さんの言葉選びが
好き♪(笑)


わたしにゃ珍しく(コラ)
お手軽&美味しそうなので作ってみました^^
期待通りに美味しくて家族にも好評でした♪(´ε` )







鎖国メシのコーナー、ワイプではしゃぐ(笑)
ツァ〜イプーわかんな〜い
ツァ~イプー!!

楽しそうで何よりです(^◇^)





美味し幸せそうな丸山さんがお茶の間に流れて
嬉しい気持ちになります♪






でも

ふ とした時の


ハンサムな丸山さんも好きだなぁ♡

(MCとしてはどうなのか…わからないけれど^^;)








嗚呼…
せっかく"大阪"からの生放送なのだから
"west side‼︎ "を取り上げてほしい…
視聴率、取れないのかなぁ…
せめて天気予報は関西から伝えてほしい…







ドロン