『問題の種』がいよいよ今晩帰ってくるドクロ


このお話の始まり・・・・・・


そもそも、ブログを書くなんて、これっぽっちも考えてなかった。


ブログは読むものだと思っていたから。


いいか悪いかは別として、毎日見てしまうブログが何個かある。


合格苦労をしながら、お金持ちになって今でも浮かれることなくコツコツ頑張っている人のブログ


合格すごいエネルギッシュなセレブな社長さん・・・体こわれちゃうぞって


合格だいたい同じ年代で、スキルス胃癌がみつかって手術して戦ってる最中の女性


合格おなじく子宮頸がん、体癌で全摘 でも前向きに生きる20代の独身カップル



合格冨田リカさんのブログ 半分ひやかしだけど、やぱりきれいだな~って



合格やっぱり同世代でファッションのお店を開いてる方のブログ



合格バツイチ子持ちでお料理、ファッション、小物雑貨、など仕事をしながらも素敵に生きてる女性のブログ




やっぱり、こおいうのって共感するから見るんだよね。


家事室の女はどれにもあてはまらないけど、上の方たちのような生き方を少しずつ織り交ぜてそんな生き方をしたいと思っているのだと思います。


そう、いってみれば、妄想女なんです:*: