夏季限定 冷製パスタ!小田原レストラン grill KONOMI | 小田原 grill KONOMI

小田原 grill KONOMI

城下町の老舗 レストランのブログ

毎度ご贔屓いただき、有難うございます。


先日の豪雨、すごかったですね雨


でもこの時期、水害や落雷以外にも気をつけなくてはいけないこと


それは、傘の置き忘れです!


とくに、中央線東京駅は要注意。


降りてすぐに気づいても、それがあの長いエスカレーターに乗ったあとだったら


もう手遅れです。私もおとといそうでした…



さて、毎年人気がある 夏季限定のメニューと言ったら


KONOMIの 冷製パスタですビックリマーク


今年も、シェフが試行錯誤の末 新メニューを作ってくれました。


カニとホタテの冷製パスタ マンゴーシャーベットとバジルソース


2014バージョンの冷製パスタは パッションフルーツとトマトの酸味を加えた


マンゴーシャーベットが決め手です。




私のメニュー作成が済み次第、お出しできます。


現在、フォトショとイラレと格闘中…頑張ります