スイーツ企画 小田原レストラン grill KONOMI | 小田原 grill KONOMI

小田原 grill KONOMI

城下町の老舗 レストランのブログ

毎度、ご贔屓いただき有難うございます。


休肝日のタイミングをいつも逃す、ブログ担当カクタです。


この春から新生活を過ごしていらっしゃる方も、多いと思いますが、


当店にも この4月から新人が入ってきました。


飲食業界は初めてだという男子です。

(実は、男子というほど若くはないのですが…)


行き届かない点も、多く見られると思いますが、


何卒 慈悲深い目で 見ていただけたら幸いです。


さて、当店では


平成26年 6月7日~6月22日に開催予定の


「小田原城あじさい菖蒲まつり」と一緒に開催される


小田原さんぽ甘味摘み(スイーツ食べ歩き)企画に参加します。


イベント期間中、花菖蒲まつり会場で販売される


スイーツ食べ歩きのチケットで、ちょっとお得に KONOMIのケーキセットを


召し上がっていただけます。




写真は、デザートの一つの「3色のババロア」です。


イチゴ、抹茶、バニラの味を楽しんでいただけます。


この頃、気が付いたのですが お客様のお子様が


抹茶の味の部分をほしがることが、多いのです。


親御様のデザートの抹茶の部分だけを食べたがる…(笑)


うちの従業員の御嬢さんも、抹茶味が好きだそうです。


そういえば、私も子供のころ 抹茶味って今より好きだったような…


もう昔のこと過ぎて、忘れてしまいましたが。