男子もプリンが好きですか? 小田原 レストラン KONOMI | 小田原 grill KONOMI

小田原 grill KONOMI

城下町の老舗 レストランのブログ

毎度、ご贔屓いただき有難うございます。


小田原 洋食レストラン グリルKONOMI かくた です。


今日も、うちの屋根の上をお散歩する


ハクビシンの足音で、さわやかに目覚めました。


きゃつらは、朝静かですが


夜になると五月蝿く鳴きます。


鳥と猫の間のような、鳴き声でやかましいのです。


決まって、録画した心霊特集を観ているときに鳴きます(゚_゚i)こわー




小田原 grill KONOMI

これは、先日の特別コースのメインディッシュです。


仔うしのメダイヨン サヴァイヨンソース


仔うしのロースの上に、フォアグラのテリーヌをのせてローストしたものです。


古典に近い料理ですが、こういうの食べたいですよねー



小田原 grill KONOMI

これは、同コースのデザート


マンゴーのプリンアラモードラブラブ


プリンがすっごく柔らかかったので


お出しする直前で型から外しました。


その日のお客様は、男性ばかりでしたが


プリンも残さず召し上がっていただけました。


ありがとうございましたー