はじめまして








はじめましてチューリップ



4歳のしっかり者の長女と

ヤンチャな長男を子育て中のmamaです飛び出すハート






『産後うつ寸前|ワンオペ|離婚の危機』経験魂が抜ける







看護師としても

フルタイムで働いていましたが



多忙な仕事と休みない育児に疲れ果て



今はパートでゆる〜く働きながら

育児をしています照れスター





旦那やこどもに当たる日々を送り

笑顔のないママタラー凝視から



いまでは自分に余裕を持つことで



旦那やこどもに当たる回数は激減し

毎日笑顔でいれるママニコニコになりましたラブラブラブラブ







2児の育児でそんな様々な体験した私が



今度はプレママさんに


【 育児に関するお役立ち情報 】


を配信する番だと思い、




配信していきますのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ




他にもこんな記事書いていますスター『妊娠かも…と思ったら』妊娠したかも…と思ったらこちらも合わせて見てみてね楽天roomこんにちは育児サポートのまゆみです今回から『妊娠から出産・産後』    『0歳児〜3歳児までの育…リンクameblo.jp