令和2年の時代に先がけて、このみ会もつねに進取の精神を忘れずメンバ―の方達と一緒にこのみ会の発展の為頑張ってゆきたいと思います。


今年も1年を振り返って見ると、実に様々な事がありましたね!無事に1年このみちゃんの熱い応援を為って来れたものだと不思議な気が致します。(笑)
此も、このみ会の皆様の頑張りによるものと、あらためて感謝致して下ります。又、御互いの意思の疎通をはかる事が出来た事も嬉しく思います。
本当にこのみちゃんの熱い応援の御協力誠に有り難う御座いました。今年も残すところ数日になりましたが体調を崩さず皆様にとりまして素晴らしい新たな年をお迎え下さいね!
令和2年~
元気な皆様にお会い出来ます事を楽しみにして下ります。

川崎のおとうさん&美穂より