10月24日(土)に亀有駅南口


野外ステージで行われた


亀有ふれあい祭りに行ってきました地下鉄


ちょうど電車に乗ろうと思ったとき


このみちゃんのブログがアップされて


急遽


13:00から


14:00から


CDの即売会が開催されるとのこと


13:46に亀有までの直通電車にのったので・・・


約50分ほどかかるので


即売会には間に合いませんでした。


会場へ着くと


どこを見ても


人・人・人走る人


それでも


細川さん・このみちゃんのステージが始まるまでは


少しはステージが見えていましたが


お二人がステージに立つとさらなる人・人・人


見えなくなってしまいました。


しかし


このみちゃんの歌唱はばっちり聞けました


歌唱が終わってからの即売会もすごい人混みでした。


いつもお会いするこのみ会の皆様ともお会い出来て


このみちゃんの話で盛り上がった1日でした。


皆様大変お世話になりました。


またよろしく






両さんにもお会い出来ましたチョキ