こんにちはぁひらめき飛び出すハート



オタママのこのみんです(ㅅ´³`)✨




昨日は

ジャンプショップ➯➱➩アニメイト

を巡って、ちょー充実した1日を過ごして

今もまだ余韻に浸っています泣き笑いキューン

(いつでも行けるけどねぇw)





もぉ、開封する時のワクワク感目がハートラブラブラブラブラブラブ

たまらんっ(* ̄ii ̄)ピンクハート





早速、昨日ゲットしたもの

載せてみようかなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まずはこれっ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

缶バッチ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

「ダンダダン」と「よふかしのふた」

が新しく出てたのでGETしてみましたっコインたち



お目当ては出なかったけど

ダンダダンの色合いが好きなんだよなぁん(ㅅ´³`)




「青の祓魔師」の誕生日バッジもGETコインたち

グッズが少ないから悲しいのだけれど

とりあえずあるものは欲しいと思って買いました



誕生日バッジは

大きさがまぁまぁ大きいから

どぉやって収納しよぉか迷い中ですっよだれ




そしてそして


ヒロアカグッズはありすぎて迷うけど

カード系が欲しくてこちらをGETコインたち



とりあえず、相澤先生でたから優秀ピンクハートピンクハートピンクハート




あとあとぉ、予定はなかったけど

見つけてしまったのでGETしたのは⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ブルーロック10巻セットサッカー

1巻だけは持ってたんだけど

箱付きが欲しくて指差しキラキラ



読むのが楽しみすぎるっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






あとは、これも見つけてしまったので

GETコインたち

DeadbyDaylightのシール拍手




ゲームが好きすぎるので

買っちゃいました(人´∀`*)




てな感じで

素敵な買い物ができましたぁひらめき飛び出すハート





あのお店の空間にいるだけで

やたらテンション上がるし

コレクション魂がうずきまくりっオエーびっくりマーク






まだオタ活始めたばかりだけど

グッズと漫画が増えていくの

めちゃ楽しみっ(*´﹀`*)ピンクハート




「ブラッククローバー」

「青の祓魔師」

の情報あれば教えてくださぁいハートのバルーンひらめきハートのバルーン






Instagramもチェックよろっ指差し

@kokonostore

で検索してねっ花




では、またぁ立ち上がる{emoji:661_char4.png.スター}