久々☆興味があれば見てね☆ | KONOMI

KONOMI

よろしくね☆






皆様お久しぶりでございます




ずっと放置していました



アクセスしてくれた方、ありがとうございます








この度私の原点である地元仙台国分町に新店舗を構えました




{74327CA5-D4BA-42ED-A322-FBF1ABB2ED76}




9月1日より営業開始の運びとさせて頂きました

プレオープン中の営業時間は以下の通りでございます


22:00〜last  surprise bar ☆Blue Rose☆




{7CE3A5E7-BF66-4FA5-BCD0-D8C6EDB93AE9}






仙台発上陸の、新鮮・斬新・happyを皆様にお届けする所存でございます




仙台にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております




{3BABA8A2-4241-4F95-9C48-EC163A24F4AE}




夢の1つを叶える事が出来、とても光栄に思っております



また、仙台に店舗を構えつつ、東京でのビジネスも同時進行しておりますので何卒格別のご支援、お引き立てをよろしくお願い致します



今回、Openするお店の名前、【Blue rose】これは私の太もものtattooです



{FF1D3824-21C0-4742-9E56-84260AC4E5AE}




私は母親が花屋さんをやっている影響で、幼い頃から花に囲まれて生活してきました。



そのお陰で、花道もしていました。並びに茶道も書道も習っておりました。笑



そして花言葉にとても興味があって、その中でも断トツ好きな花が青い薔薇です。



花言葉【不可能を奇跡に変えた花】






そんな人間になりたいと思って彫りました





そのBlue roseが新店舗の名前にできて良かったです




前代未聞のブランチャーをかましたいと思います


{442FCF6F-7815-4839-A4C9-AD2BD3E889EB}




open3日で早々、沢山の皆様がご来店して下さいました。そして、国分町売り上げでも、ありえない数字を出すことができました



自慢させてもらうと、間違いなくトップでしたね。笑笑



{54ED5CCE-4440-41D3-AB8C-B824413F35FD}




本来、この話を進めているときは、知人と2人で経営する予定でした。


しかし、大人の事情がありまして、open直前に、1人で経営する事になったんです。


この話自体、クリーンにして無かったことにした方がリスクも苦労も何もなかったのですが、私の性格上、ここで引くタイプではないので



1人でもやる事を決断しました。




かなり大きな事で、本当に全て1人でやらなくてはならない状況でした。



自分の二本の足と二本の手と頭だけ。人間って1人だと本当にショボいなって思いました。



片っ端から友達にお願いして多方面で手伝ってもらい、1日に何件もの打ち合わせをこなして、居抜きだった内装を私好みに変える作業、発注や買い出し、、、同じビルの店舗挨拶、ビジネスにおいてのお付き合い、、、



open直前の3日間は一睡もできない状況でした。人生で1番疲れ果てた1週間でしたね。人間って寝なくてもこんなにバタバタ動けるんだって思いながら最後の方は歩くことさえ辛かったな。笑


それと同時に、周りへの感謝も測り知れない程ありました。



本当に本当にありがとう。


この恩は、私の店が国分町で1番になる事で返せたらいいなと思っています。




色んな想いを背負って始めてビジネスであり、自分自身との戦い



よく、こんな18歳見たことない。なんて言われますが本当にその通りだと思ってます。笑 私もこんな奴見たことないし、私みたいな行動力と発想はどんなに年を重ねたって難しいと思うから。笑



世の中年齢ぢゃない。歳なんて靴のサイズと同じ。年功序列って私生活ではそうであってもビジネス同時だったら成立しないし。





私は若さと女であることが強みだから



今まで通りの事、誰かがやっている事、同じ事したってそれ以上にいけるはずなんてないよね。




馬鹿にされて、否定されて、それが全部原動力。私はメリットがない事はしたくない。悪口も馬鹿な遊びも。考えが幼稚な人といても。なーんのメリットもないから。




効率がいい生き方をしていきたいと思ってます。



{953BB1B1-1C73-4C56-BF8C-47D02192CA56}




パパとママ、私をこの世に誕生させてくれてありがとう。




このみに産まれて良かったって、いつも思ってるよ。愛してる




てことで、東京と仙台を行き来しているわけなんですが、私が東京にいるときは、普通にダイニングバーを営業しております。後々、私が東京にいても、Blue roseの本来の営業をする事になりますが、、、プレopen中はそんな営業スタイルを取っております。




てな訳で、まだまだ喋りたいですが、この辺で今度キャスするので遊び来てね




仙台ってまじでご飯のレベル高いから何でも美味しいんだよ





{050BFDFC-C649-4670-9B48-FF1AD557F1B1}







食べたいでしょ?一緒に食べよ






今後とも、何卒よろしくお願い致します!


{EE816574-5577-4714-A007-9BB81D1284B9}