仙台3日目 | KONOMI

KONOMI

よろしくね☆




自分家落ち着きすぎて


結構寝れたからhappy💚


仙台3日間あまり

寝てないからパイ(^ω^)



仙台3日目は朝から

月乃の車で海行ったよ✌️



ぼみたんちゃんとあゆゆん

寝てたから



ももさんと月乃と3人で✌️



海の匂いと波の音って

すごい落ち着くよね❗️



{68E31AF6-E097-43AA-BDAA-4F3200BFB876:01}



めっちゃ天気だったし

和めたし超楽しかった💚



{AD0646F0-8186-4FF8-A832-46574E6D2C1B:01}



天サロしてたらちょっと


ビキニ焼けしちゃったから


上脱いで焼いてた(^ω^)



{94E2F1F3-5838-4C0C-B6C9-7250363A9D2A:01}




そしてお尻かじりむしごっこ

してた(^ω^)



超楽しかった💚w



その後準備して皆んな合流して

ご飯食べ行ったよ(^ω^)



{DB761AD5-0CD2-427D-AA36-46E7267592E7:01}



新しく出来てた店で仁吉竜💚

海鮮のお店で、


ホヤめっちゃ食べたくて

すんごい満足だった(^ω^)



{2D5DB914-FE19-4BFF-9F74-536521FE5094:01}

{8C63AD73-3C87-479F-8935-2BCAD9280BC3:01}

{552027AD-A430-442B-AC96-C7C6743BD9EA:01}




久々な人にも仲良しな人にも

沢山会えたから

本当に良かった(^ω^)💚



満喫した仙台でした⭐️



明日から新店舗を初め

東京生活しっかり頑張ろう(^ω^)



バイバイばーいん👋