昨日の帰宅後、なんだかそわそわしている娘。
「ママ、用事終わった?」って何度も聞いてきたりして…。
私もひと段落したので「終わったよ。どうしたの?」と言うと、目の前にリボンのついたプレゼントが🎁


???

娘が「母の日🌹サプライズ‼️」

まったく予想してなかったので、かなりビックリ!

最近疲れ気味の私を心配して、“香りで癒す”ものを探してきてくれたみたいです。
とっても良い香りの洗顔料✨
昨日早速使ってみたけど、本当に良い香り!
癒されるぅ〜❤️

もったいなくて、毎日は使えないから…😅
ちょっとづつ、大切に使います。
ありがとう!


全世界のお母さん、お疲れ様です!
そして、ありがとう❤️❤️❤️

…実は私は母にまだ母の日のお祝いをしていないので…後日美味しいものでも一緒に食べにいこうかな😊💦

(ちょっと今風邪気味で…ひどい顔ですみません🙇‍♀️
皆さんはこの不安定な気候で体調崩していませんか?
どうぞご自愛下さいね)