久しぶりの投稿です💦
暑いと言いながらも、朝晩とだいぶ涼しくなりましたねぇ。10月に入り、少しは秋めいてきたのかな🍁

さて!お知らせです📢
今発売中の『STORY 11月号』に私の記事が載ってます✨✨✨

若い頃に雑誌を買い漁っていた私にとって、ファッション誌の取材を受けるなんてとても光栄な事で…素直に嬉しい😆
しかもさすがファッション誌のカメラマンさんだけあって、本物よりも何倍も⁈素敵に撮って下さって…感無量です😭

また去年『機動刑事ジバン』のイベントで訪れた時にエクアドル🇪🇨で“ 写真家 間下このみ”として撮影した作品も掲載してます📷

書店・コンビニなどで是非手にとってみて下さいね!

10月21日(土)は神田明神会館でもイベントがあり…今から皆さんとお会い出来るのが楽しみです🎵
今月もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️