今日で8月も終わり…という事は娘の夏休みも今日で終了!

制服も洗濯したし、通信簿のコメント欄は書いたし…
宿題は⁈
えー!あともうちょっと⁈⁈⁈

今、詰めの段階だそうです😅
まぁ高校生なのでね。自己責任で❗️
詰めを頑張って下さい🙇‍♀️


今年の夏の思い出🍉
娘たちの浴衣姿✨
1歳のモカはまだまだヤンチャ盛りだけど😆

もうひとりの娘はだいぶお姉さんになってきました。
同級生の男女⁈グループで花火に行った時の写真。
もうそんなお年頃よね〜笑。

花火の写真は、写真部所属の娘の作品🎇
今っぽくでなかなかいいねぇ〜👍
↑おばちゃん的な意見💦

今年は私は浴衣を着る機会がなかったけど…来年は私も着てみたいな。

今月もありがとうございました!