先日久々、飲みに行ってきました🍺娘の小学校時代からのママ友さんに誘われて焼肉🌟
しかも‼️この方のお店↓
俳優の石田純一さん✨✨✨


実は私が子役時代に、国生さゆりさん・本木雅弘さん主演の『キスより簡単』というドラマで共演させて頂いていて…たぶん現場ではお会いしてはないのですが…その時の話で盛り上がり⤴️楽しい時間を過ごしてきましたよ〜🎵

石田さんこだわりのお肉にテンションも上がり⤴️

これまた石田さんオススメのワインが美味しくて❤️人生で一番美味しいワインだったかもしれない⁉️

超ご満悦な私です✨✨✨


スタッフさんの中に元TBSアナウンサーの山本文郎さんの奥様もいらして写真をご一緒させて頂きました📷


…それにしても石田純一さん…やはり今もカッコイイ❤️素敵なオーラにやられっぱなしでしたよ〜😆


声をかけてくれたママ友さんに感謝です🙇‍♀️ありがとう〜❤️❤️❤️