朝からいつもより多めに洗濯!

マットや大物なども…

明日から台風の影響があるみたいなので。

意外と微妙な日差しだけど、なんとか夕方までには乾くかな照れ



コロナワクチン接種について。

私は先日、2回目を終えましたよ💉


副作用は…

1回目→2日間ほど少し腕が痛だるいだけ

2回目→接種翌日に頭痛と微熱があり(少し辛かったけど、悪化する事なく一日で完治)


私は持病(抗リン脂質抗体症候群)もあるので、かかりつけ医に相談して接種を決めました。


それまでは外出時もビクビク緊張してて、常に肩に力が入っちゃう感じでしたが💦

今は少しリラックス出来るようになったかな

もちろん引き続き、マスクなどの対策はしっかりと❗️


ただ個々の病状や事情もあると思うので、接種する本人がしっかり納得した上が良いと思います。

コメントでワクチン接種に関してご質問を頂いていたので…何かの参考になればひらめき電球



最後にラジオ出演の告知です❗️

Tokyo Star Radio 77.5MHz

『橋本 巧のたくボイ』 21:00〜21:25

  9月29日(水)  〈再放送  9月30日(木)18:30〜〉

10月  6日(水)  〈再放送10月  7日(木)18:30〜〉

2週にわたり、ゲスト出演させて頂きます♪



八王子市周辺エリアだけの放送になりますが

スマホアプリ等で、全国どこからでも携帯やパソコンで聴取出来ます↓

リスラジ|【無料アプリ】日本全国のコミュニティFMが聴き放題のラジオアプリListenRadio(リスラジ)は、およそ100chから選び放題!聴き放題!で日本全国のコミュニティFMラジオ局&リスラジオリジナル番組が無料で楽しめるアプリ&サイトです。パソコンでもスマートフォンアプリでもご利用頂けます。リンクlistenradio.jp

①『リスラジ』のアプリをダウンロード

②”選局”画面で「関東」→「Tokyo Star Radio」


(パーソナリティの橋本巧さんと📷)


是非お聴き下さいね😊