久々、こちらに参加〜ルンルン


後列左から

星「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のイエロー(ボーイ)役の橋本巧さん

星お笑いコンビ「はりけ〜んず」の新井義幸さん

星「超人機メタルダー」のメタルダー役の妹尾 青洸さん

前列左から

星

星「世界忍者戦ジライヤ」のジライヤ役の筒井 巧さん

星「機動刑事ジバン」のジバン役の日下翔平さん

星歌手のNEW JACK拓郎さん


地球を守ってくれていたヒーローばかりウシシ

そんな何かあっても大丈夫!!という安心感の中〜

ずっと大笑いですルンルン

初めてお会いした新井さんとも、お子さんの話で盛り上がったり〜

素敵なひと時となりましたっ!!


写真の満面の笑顔の私が物語ってる爆笑

本当に楽しかった〜ルンルン

ありがとうございました爆笑