昨日の〜

アメリカ留学の時の友人とのランチ会ナイフとフォーク


久々集まった!ということで〜

ちょっと高級な!?焼肉屋さんへDASH!

友人チョイスのお店ですアセアセ

WOWポーン


両面10秒だけ焼いて下さいと、お店から指示のあったお肉↓


卵黄をつけて〜


…アハハハート

ほっぺたが落ちちゃうと思うぐらい、美味しかったですグッ

お腹も心も癒すランチキラキラ

もう、最高爆笑


そして、ちょっと特別なスタバ星

スターバックスリザーブでおしゃべりタイムルンルン



あ、私…

昼間からひとりで黒ビールでも飲んでる風ですが生ビール

アルコールではなく、期間限定の「ジンジャエール クラウド」

コーヒーとシナモンシロップとジンジャエールを混ぜた、店員さんイチオシのメニューキラキラ

目の前でカクテルを作るように、シェイクしてくれましたっラブ

…友人には「うーん」って、不評でしたが

私はとっても好きな味で〜チュー

爽やかなコーヒー、美味しかったですよグッ


お互い近況を話したり、留学時代の話をしたり

楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン

また毎日の活力をもらえる時間となりましたっチョキ


ありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート