以前、朗読劇でご一緒させて頂いた〜

田中由美子さんとランチに行ってきましたナイフとフォーク

仮面ライダー スーパー1のヒロインさんですっピンクハート


私にとって先輩女優さんでもあり、先輩ママさんでもある由美子さん

いつも色々アドバイスなど頂いていてキラキラ

たまたまお家がご近所ということもあり!!

もはや定期的に!?ランチ会をしていますニコニコ


今回も、前回行って美味しかったメキシカン料理屋さんにて🇲🇽


タコスに、トルティーヤチップスに、サラダに、グァバジュースハート

もう、最高爆笑

食後は、ワッフル!!


お互いの子供の話や、飼い猫ちゃんの話など〜キラキラ

そう!!

由美子さんも"猫大好き"さんなんですっハート


そして、こんなお誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたプレゼント(お会いしたのが冬ぶりだったので…)

サプライズクラッカー


ネコ猫グッズネコ

嬉しいハートハートハート

さすが、猫好きの心をわかって下さってますラブ


あっという間に、時間は過ぎ去り…

楽しかったですルンルン


また近々ランチ行きましょう〜ナイフとフォーク

由美子さん、ありがとうござましたキラキラ


ハートハートハート