週末は、ご招待を頂き

中学校時代の友人宅に遊びに行ってきましたニコニコ


今年の春、3人目のお子さんが生まれてハート

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


初めて見た、液体ミルクキラキラ

缶に入ってるんですね!


娘の時は無かったからなぁアセアセ

そして、久々抱っこさせてもらって〜

本当に久々(約12年振り!)ミルクをあげさせてもらって〜

なんだか懐かしい感覚ルンルン

あの甘〜い感じの赤ちゃんの匂いピンクハート

やっぱり可愛いですねっ爆笑


昼食は忙しい中、友人が手料理を振る舞ってくれてナイフとフォーク

ご主人の故郷でもあるイランの炊き込みごはんキラキラ


「アダスポロ」って名前だったかな!?

フライパンで炒めたレーズンとひき肉をご飯の上にのせて〜


大量の炒めたレーズンって、私は初めてだったんですが

とっても甘くてハート

すごく良いアクセントになってましたニコニコ

レーズンを炒めるって、良いかもキラキラ

初体験のメニューでしたが、美味しかったですグッ


食後はご家族とお話ししたり〜、上のお兄ちゃん達と遊んだりルンルン

一緒に「仮面ライダージオウ」のビデオも見ましたよ目

最新の仮面ライダーを見たのは初めてだったんですが〜

歴代の平成ライダーが出てきたりしてハッ

とっても面白かったです爆笑

自分は娘しかいないので

男の子と遊ぶって、とっても新鮮キラキラ


あ、先日買いに行ったプレゼントですがプレゼント

結局おもちゃの趣味など分からなかったのでアセアセ

ママが喜んでくれるであろう、"洋服"にしましたっチョキ


友人である男の子達のママとは、私が娘を出産した時以来で…12年振り!!

今では3人のママさんで、旦那さんも素敵な方でキラキラ

その家を包む幸せ感に癒されて、ホッコリハート

もうひとりの友人も加えて、懐かしい中学時代の話も沢山して

素敵な休日となりましたっルンルン


また会おうねチョキ

ありがとうハート

そして、ごちそう様でした!!